こんばんはーおんぷ




今日はお仕事お休みだったのでちょっぴり早めの母の日と単身赴任中の父のお見送りをしてきたよ~*^-^


両親に中華をご馳走してあげてから母にはお洋服をプレゼントしたよハート


写真撮り忘れちゃったけど個人的にはあんかけ焼きそばと小籠包が美味しかったです!


ご馳走さまでした。また行こうねニコはーと


それでは本題!


エネルギアコミュニケーションズ様の『メガ・エッグ』のTVCMに出演させていただいてます。(中国・近畿地方)




役柄はユースケ・サンタマリアさんの部下のセクシー刑事役です。








峰ふじこさんのようなセクシーな方希望と書いてありまして・・・


セクシーさには全く自信がないのでオーディション受けさせていただくか迷ったのですが・・・セクシーは諦めて元気に演じたら何故か選んでいただけましたきらきら


ありがとうございます!



衣装はこんな感じでした。





のってくれたーー!



共演者の藤田薫子ちゃんとはーと












年内は流れているみたいなので中国・近畿地方にお住まいの方はお住まいの方は探してみてくださいね。


YouTubeでも観れます☆


リンク貼ると禁止タグでエラーが出るのでURLのせとくね♪


セキュリティ篇↓
https://youtu.be/FEZxtJVoNkY

MYSIM偏↓
http://www.youtube.com/watch?v=YAO6q4LpwQw&sns=em


野村日香理