こんばんはー!


本日やっとこ携帯が治りましたーハートやったーーーо(ж>▽<)y ☆-


たくさん記事を書いたのに投稿出来ず保存してあるので近々アップするね。


ということで昨日も大好きなアースミュージック&エコロジー様の撮影でしたハート


昨日のearthもほんとにほんとーに可愛かった!


このコーデこのまんまほしいくらいだよー!!



このデニム履き心地抜群なのにかたちも可愛いかったのでお気に入り。
おしりも小さく見えたよ。←ここ重要キラキラ



久しぶりのみつあみへあだったので沢山写真撮っちゃった!(^_-)☆












撮りすぎだよね。お付き合いありがとうございましたきらきら


他にもnon・noやMORE、very、BAILA、LEE風まで幅広く撮影しましたはーと












宮崎あおいさん着用のワンピースも着させていただきました。


グリーンももちろん可愛いけれど私は黄色がお気に入りなのクローバー






黄色といってもナチュラルなお色なのでぜひ沢山の方に着てみてほしいです。

ではまた更新するね~ ハート

GW楽しんでくださいね!

あ!ちなみに私服もクロスカンパニーさんです(ノ´▽`)ノ







野村日香理