おはようございます☆


まだ詳しくは書けないのですが昨日から色々なシチュエーションで撮影をしていまーす!


演技のお仕事は難しいし壁にぶつかってばかりですが自分とは違う人になれるところが好き。例えば辛いときでも演じている瞬間は忘れられたりとかね♪


ヘアメイクはストレートヘアにナチュラルメイクニコ


というかほぼ素顔のままです・・・



頑張ります!!


そして一昨日はまたまた私の大好きなブランドearth(アースミュージック&エコロジー)様の撮影でしたーハート








三日目ということでチームワークもばっちりで順調に進みました~♪(*^-^)b



一昨日のコーデもかわいくてずーっときゅんきゅんしてましたきらきら




元気系から


大人ナチュラル




ちょっぴりガーリー系まで




沢山撮影したよ☆


このハットかわいいクローバーおんぷ春夏コーデに大活躍しそうです!ペーパーブレードハットっていいます★





撮影の度にearthがどんどん好きになるわたしでした。


次回の撮影も楽しみです!


まだ手探りなところがあるのでもっともっと自分を磨いてお洋服の見せ方もお勉強してearth魅力を伝えられるモデルになれたらいいな♪


楽しみながら自然体でね!


ではでは楽しい週末を過ごしてくださいねーちびまる子ちゃん


お仕事の方は私と一緒にけっぱりましょー!


野村日香理