先週受けさせていただいたオーディションに合格していたので


今日は朝から撮影でした~わたし


ちゃーんと四時に起きれたよっ(σ・∀・)σ




ただちょっと眠かったので・・・


朝6時からスタジオさん(カフェスタジオ)が作ってくださったハート形のブラウニーをぺろりと2個も食べちゃいましたハートニコちゃん





ヘアメイク完成後の私↓





夕方からは外ロケへ~シャボン玉


衣装は春服なので待ち時間用にお揃いのベンチコートを用意して下さってましたLOVE


共演者の中井ノエミチャンと国吉あいりちゃんと~♪






ということで撮影一日目お疲れ様でした!!


残り二日間頑張りまーす(*^o^*)/~





野村日香理