こんばんは!!


野村日香理です。今お仕事帰りだよ。





今日はアパレル撮影とオーディションでした☆(^-^)




いっぱい着たよ~♪








どれも本当に可愛くてCMの衣装みたいだねと皆でお話ながら楽しく撮影しました。


お写真は整理してまた後日ご紹介するね(*^-^)


というのも実は昨日はblogを書きながらまたまた寝てしまったの・・・・


反省。。せっかくなので載せます\(__)


昨日は朝から番組収録で武道館の近くのスタジオへ~♪




控え室にて☆



最近朝が早いので毎日ダウンだよー!!

ちなみに武道館は矢沢永吉さんのライブで盛り上がってました♪



髪型はシンプルに横に一本結びです。




そして一昨日は終日オージー技研様の撮影でクライアント様のショールームにおじゃまさせていただきましたキラキラ






今回は介護浴槽の利用者役をやらせていただきました。色々と気遣いがされている浴槽に感動しました。長年車椅子生活だった大好きな祖母にもいれてあげたかったです。。


衣装が水着&メイクもほぼすっぴんで撮影をしたので少し恥ずかしかったのですが、クライアント様も制作さんも皆さん穏やかで優しい方々ばかりで助かりました(o^-^o)

ありがとうございましたニコちゃん






動画はイベント、店頭、HP等で流れるそうです。

と、こんな感じで書きたかったようです(笑)


皆も寝おちには気を付けてね( ̄▽+ ̄*)


野村日香理