痛いよー!!

ぬかないでー泣


すぽっ♪


はい!

新玉ねぎとれましたーぼー



美味しいよ~LOVE


この二人仲良いな♪羨ましい☆


ということでおはようございます花


久しぶりなのに玉ねぎネタでごめんなさい。


蕪か玉ねぎで迷ったんだけど(笑)


更新が出来ない日も沢山の方が見てくれていたり心配のコメントやメッセージをくれていたり、、

本当にありがとうございます(*^-^)

心強かったです。

色々あるけれど皆のコメントを読むと頑張ろうと思えるよ。

さて!


最近はロケで


新潟県や






山梨県おんぷ



なおちゃんと雑誌の撮影で鎌倉ラブ

(スイカTシャツ可愛いくない?)



そして私も観ている某ドラマの撮影で久しぶりに緑山スタジオに行ったり♪

(主演の方と台詞のやりとりさせていただけてすごく勉強になりました)




忙しくさせていただいてました(o^-^o)

他にもお写真いっぱいあるのでまた更新します!

では撮影行ってきまーすダッシュ


今日も頑張ろうねーっ





野村日香理