今日も一日お疲れ様でーすWハート


ブログの皆様お元気ですか?


私は珍しくちょっとした悩み事があったからか口内炎が出来てしまって痛いですー汗ううっ...


でも笑顔が取り柄なので出来るだけ手作りの体によいご飯を食べて・・・


☆バクダン(海苔に巻いて食べるよ♪)


☆大根サラダ(手作りゴマドレッシング)
&おからの梅おかか和え


☆タコのカルパッチョ



☆お野菜たっぷり冷やし中華




元気に笑顔で頑張ってます~\(^-^)/





今日は朝から某商品の店頭映像の撮影をしていました♪


ヘアメイクは商品のイメージに合うように品がある大人のイメージに仕上げて下さいましたキラキラ





今日のメイクさん大好き♪





撮影は実は今日で二日目だったのですがスタッフの皆さんもクライアントさんも本当に良い方々でとっても楽しかったですハート




ありがとうございましたー(o^-^o)







あと一日撮影が残っているので次回お会いできるのが今からとっても楽しみです☆☆


ちなみに昨日は某化粧品会社さんのメイクモデルのお仕事でお友だちのなおちゃんと一緒でしたv(^-^)v


会えると思っていなかったので嬉かったよー(o^-^o)






では今週もあと少し頑張りましょーWハート


野村日香理