野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-131011_130537.jpg


お仕事帰りに
 
 
 
ほっと一息~ハート足が痛くて(。・_・。)ノ
 
 
 

ノニ茶で作ったチャイをいただいてます野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-70P700884_DCE.gif
 
 
 

野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-131017_145508.jpg


甘くないよ♪



ノニ茶は奇跡のフルーツ、ハーブの女王等と言われている南国のフルーツ
 

【ノニ野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-65P600604_DCE.gif
 
から作ったお茶で、ビタミンやカルシウムをはじめ約150種類の栄養素が含まれている健康茶です野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-85P700007_DCE.gif
 
 
 

生活習慣病の予防
美肌、美白効果
免疫力アップ
むくみ
ダイエット
高血圧
 
等に効果があるそうなので、家族に飲ませてあげたことをきっかけに私もたまに飲んでいます野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-70P700056_DCE.gif
 
 
 
 
味はまぁまぁだけど(笑)
 
 
 
 



ぽ~としながら窓の外を眺めていたのですが金曜日の夜は皆楽しそうに見えるのは私だけでしょうか?
 
 
 

皆さんも金曜日はわくわくしたり、特別な予定をいれたりしますか?
 
 
 

ちなみに私の今晩の予定は、録画してあるリーガルハイと独身貴族とガラスの家と海の上の診療所を見ることです(*^-^*)
 
 
 
あと安堂ロイドも観てます。



わー大変!



今のところ独身貴族がお気に入りだよ。
 
 
 



ではまた書くね☆
 
 
 

野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-131008_112424_ed_ed_ed.jpg
野村日香理