こんにちはドキドキ



昨日は新商品のカタログ撮影でした~キラキラ



朝スタジオに到着すると朝ごはんとお菓子とコーヒー登場クローバー



野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_083130.jpg



少し早めに到着出来たのでカフェに来たかと思う位居心地のよいスタジオにてしばしぽけー(*^^*)



メイク開始!


野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_083824.jpg



メイクほぼ完了キラキラ




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_100550.jpg



ここで再びお菓子登場~!笑




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_101453_ed.jpg



カメラ前でヘア&メイクの最終調整をしていただき




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_115658.jpg




いざ撮影開始~ニコニコ




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_114544.jpg




美味しいお弁当もいただきましたドキドキ




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_121113.jpg




なんと今回、私が10代の頃によくサロンモデルをやらせていただいていた、表参道のBIVO PHASEの方々がヘア&メイクを担当して下さいましたニコニコキラキラ



10年前位なのに覚えていてくれていてすごく嬉しかったー!




ちなみに今回の担当は高橋さんです。




いつも優しく素敵なヘアスタイルを提案して下さる大好きなサロンさんなのでぜひ機会があったら行ってみてねブーケ1




髪つるつるになりますよ音符




ということで撮影お疲れ様でしたー!!




高橋さんと☆
野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121122_115704.jpg




では今日も頑張りますか~q(^-^q)




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121031_111404.jpg



野村日香理