野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121115_163635.jpg
野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121115_163901.jpg
野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121115_090529.jpg
野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121115_182547.jpg
 
昨日は、
 
 
 
河口湖にある
 
 
 
富士ビューホテルさんのPV撮影でした。
 
 
 
ホテルのフロント、食事処、客室どこに居ても富士山が目の前に見えるとっても素敵なホテルで~す野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-65P600015_DCE.gif
 
 
 
 
富士ビューホテルさんは去年も撮影に呼んでくださったのですが、はじめて宿泊させていただいた時は、旅行好きとしては宿泊料金もっとあげても大丈夫そう~って思いました野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-85P700484_DCE.gif
 
 
 
 
お部屋も綺麗で、お食事も美味しくて、温泉も気持ちよく、ゴルフや、エステもあって…何よりホテルの方が優しく気配りが出来る方ばかりなんです(*^^*)
 
 
 
本当におすすめ出来るホテルなので機会があったらぜひ行ってみてね~野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-65P600228_DCE.gif
 
 
 
もれなく私のポスター等が見れると思います野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-85P700484_DCE.gif
 
 
 

野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-121115_085331.jpgちなみに箱根の富士屋ホテルさんの方も素敵な方&ホテルなので宜しくね('-^*)♪
 
 
 
ではオーディション行ってきます☆