こんにちは~キラキラ



野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-120824_195536_ed.jpg



一昨日の夜は水色のワイシャツ姿で歯磨き粉の広告撮影をしましたクローバー




正しい歯の磨き方を教わりながら撮影したよ☆




基本的に歯ブラシは鉛筆をもつように握るそうです。




そして昨日は朝から




フジテレビさんの「ノンストップ」の撮影でした~テレビ




コンタクトを忘れたうえに、完全にすっぴんで撮影していたので、一日中ねむかったですがディレクターさんが優しい方で楽しく撮影出来ましたぐぅぐぅ(._.)




お昼ご飯は出前のお蕎麦をいただいたよ~ハート




冷たいお蕎麦を暖かいお汁でいただく鳥せいろですラーメン




野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-120825_133627.jpg




明日8月27日(月)のAM9時55~11時半放送のノンストップぜひみてね~('-^*)



バナナマン設楽さん司会の番組ですニコニコ



隠れバナナマンファンの私としては出演出来て嬉しいな(笑)




撮影の帰り道高円寺の阿波おどりを少し観ることが出来ました♪



野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-120825_200059.jpg
野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-120825_195956.jpg
野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-120825_194806.jpg

野村日香理オフィシャルブログ…『ひかりの村』-120825_203723.jpg



それでは今日も一日けっぱっていきましょ~^_^)/▼☆▼\(^_^)



野村日香理