野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-201103081425000.jpg

お疲れ様で~すドキドキ
 
 
今日も1日けっぱれましたか?野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-kao_10.gif
 
 


私は最近成長したい願望が強くてお仕事の後せっせと自分磨きをしています(*^_^*)
 
 


ということで今日はお仕事後アナウンサー教室に行ってきたよっ♪
 
 
 


最近ナレーションやレポーターのお仕事をやらせていただく機会が増えているので、しっかりここらで実力つけておこうかなと思いまして。。




あぁぁぁぁ~ショック!
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…
 
 
 
 
 

会いたかったなうー野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-100ハート5.gif





え?誰にって??

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-201103092140000.jpg

もちろんちょーたんにブーケ1
 
 
 

好きすぎる…(><)
 
 

皆は今会いたい人はいますか~(●^ー^●)