野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-is.jpg
 
こんにちはー!野村日香理です。
 
 
お仕事の為に昨日黒髪にしました☆
 
 
思っていたよりも黒くなってしまい正直少し落ち込んでます(*_*)
 
 
今日からシャンプー沢山します…ショック!
 
 
お話は変わりますが花粉症の季節到来ですねーしょぼん
 
 
皆は花粉症大丈夫ですか?
 
 
今年は去年の5倍の花粉の量になるそうなので花粉症の方は気を付けて下さいね(>_<)
 
 
マスクにアロマをつけるとよいよニコニコキラキラ
 
 
それから花粉症といえば!
 
 
私もお世話になっている眠くならない花粉症薬☆
 
 
サノフィアベンティスさんのアレグラのTVCMに出演中でーす!
 
 
ハクション大魔王のやつね野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-kao_16.gif
 
 
前編後編があっては私は後編に出演しているので探してみてください(*^_^*)
 
 
それでは寒暖の差が激しくなっているので体調管理には気を付けて下さいねブーケ1
 
 
以上野村日香理とちょびのわくわく大冒険でしたー!
 
今日も1日けっぱりましょう~野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-08顔文字ひや~.gif
 
 

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-image.jpg