突然ですが音符
みんなミニビット好きー?ニコニコ
これね(о^∇^о)
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-201005310942000.jpg

日香理は
1位 パフ味
2位 ウェハース味
3位 ストロベリー味
4位 アーモンド味
5位 ミルク味の順番に好きなんだけど、、
偶然にも
パフ味39キロカロリー
ウェハース味43キロカロリー
ストロベリー味49キロカロリー
アーモンド味49キロカロリー
ミルク味50キロカロリー

と、カロリーが低い順番だったことが発覚したょーニコニコブーケ1
やるにゃアップドキドキ


自然にダイエットなのだーパー

皆は何味がすきですか?野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-kao_9.gif
さてさて、こう見えて、(←暇そうに見えるべーっだ!?)

今日は撮影ダブルヘッターで~すカメラ


たった今までアパレル撮影をしていまちた゚+。(*′∇`)。+゚
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-201005311247000.jpg
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-201005311152000.jpg

夕方からはアジアン雑貨&ワンピ?の撮影の為別のスタジオに移動するにょ~☆


また撮影風景のっけるねドキドキ

そいば二本目もけっぱるわーんアップ野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-girl2.gif
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-201005311033001.jpg