野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-NEC_0676.jpg

こんばんにゃ♪ニコニコ


今日は、午前中にオーディションを受けて午後は演技のワークショップに行って来ました~☆



発声と筋トレから始まってエチュードとか色々やったよんチョキ



自分をさらけだしてオーバーアクションで演技をする訓練が中心のお稽古だったので自分の殻に閉じこもりたがるひかりにはとても良い体操になりました(^▽^)v



こういう訓練を定期的にすると現場やオーディションで緊張しなくなるし将来どの方向に進むにしても今は実力をつける時だと思っているので頑張っちゃいましたーヽ(´▽`)/



そして☆



今夜も君島十和子さんのモデルをやらせていただきます桜キラキラ




と~っても素敵なコスメなので


20時~21時のQVCよかったら見てに~(●^ー^●)アップ