野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-NEC_0587.jpg

こんにちょこれーと~o(^-^)o

最近野菜ジュース沢山飲んでるひかりですっキラキラ


朝は紫☆


昼は緑☆


夕方1日分のお野菜が取れるらしき野菜ジュース~っ
てな感じダョニコニコドキドキ


撮影中はお肉が中心のお弁当や、コンビニ食が多いからどうしても野菜不足になるんですショック!ショック!


ちなみに昨日のロケは、場所と時間の関係で朝も昼もマックでしたー(。・ω・。)


船の撮影なだけにドキドキしましたが食べられるだけしあわせなのねドキドキ+。(*′∇`)。+゜


というのも昨夜撮影帰りに、身寄りのないおばあちゃんがりんごを泣きながら食べていて。。


臭~いって皆に嫌がられながら。。。


ひかりはこういうのだめでいつも胸がすごく苦しくなってしまうんです。


昨日はなぜだか特に気になってしまいお菓子とお金をあげてしまいました。


一時的な優しさではなにも解決しないし例え昨日美味しいものが食べられても、余計に辛くなることは分かっているのですが、、、



今のひかりには何にも出来ないので、もっと成功しなくちゃねっニコニコ



まぁ今のままのペースで頑張っていても夢のまた夢なので、日々感謝しながら時には貪欲に前進して行きたいと思います☆(*^_^*)



おばあちゃんにあげたらお金なくなって58円のうどん食べたし~(笑)


野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-NEC_0612.jpg


ということで本日も君島十和子さんのモデルをやらせていただきます☆


二度目の生放送だょ~(^O^)/



15時~16時のQVC良かったら観てくださぁいっキラキラニコニコ



あっ!



気になるおでこは…



治ったぁ~やったにチョキ

ドキドキ野村日香理ドキドキ