ただいま~ドキドキ



そしてこんばんわなりニコニコ


今日は特別に共演者のご紹介をしちゃいま~すラブラブニコニコ



本日の共演者さんは、、、






すごいよ~キラキラキラキラ




この子たちで~すドキドキブーケ1




野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091304000.jpg

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091222000.jpg
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091434000.jpg

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091956000.jpg


にゃんとビックリマーク


ちょーちゃんも一緒でした~ラブラブニコニコ

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091136000.jpg


お仕事なのにすっかり癒されたひかりはおうちに着くなり



ぽけ~

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091952000.jpg


としてしまいましたニコニコ


今日のお写真は年内にはとあるところの看板やチラシ、バナー広告になるそうなのでたのちみにしててね~(*´∇`)


ほいじゃ、ちょーちゃん片手に歩き回ったら足がパンパンになってしまったのでおぷろしてきます☆(*^_^*)

しゅたたたたーアップ走る人


野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200904091259000.jpg