野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200902150032000.jpg

おっはよ~ん♪

まだ寝起きですにショック!汗


今テレビつけたら早速グリーンジャンボCMみ~っけテレビニコニコ

ひかりの勝ちかなぁ~ニコニコ!?

今回は年末ジャンボよりも見つけるのが難しそうなので、答え教えちゃいまぁーすニコニコニコニコ

一番手前もしくはむかって右のかつらがひかりだよんよんリンゴ

頑張って探してくれると嬉しいですっドキドキ


難しいといえば・・。

NTTどこものCMに声のみ出演してます。

堀北真希さんに『ごちそうさまぁ~』と言わせていただいています笑

難しいっていうより、ひかりの声聞いたことがない方には無理に近いですね~♪

まとめると現在出演中のCMはぁ~
1グリーンジャンボ宝くじTVCM(店頭も?)
2クラシアンTVCM
3NTTドコモTVCM
4○○○ー○TVCM(←諸事情により近い内に解禁するね☆)
5NTTフレッツ光(店頭CM)
6エルセーヌ(WEBCM)
7マイアトリア(WEBCM)

以上合計7本たぶん全部全国放送だったと思います(^O^)/

ぜひともちぇけら~してくだちゃいね~キラキラヒヨコクローバー

さてとっしゃわーしよかな(*^_^*)