野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200901281338000.jpg

こんにちわわ~☆o(^-^)o

よいお天気じゃの~♪

昨日はあの後おぷろに1時間半入ってました桜
さすがにふらふらになったらショック!ショック!

ひかりはモデルをはじめてから月1回こっそりプチ断食をしています☆

こっそりってところが楽しい(笑ドキドキ
お水、お茶、ヨーグルト、さつまいも、バナナを中心に、果物、お野菜のみで一日過ごすの(*^_^*)

体調にあわせて夕飯は粗食をいただくこともありますニコニコ
さつまいも、バナナ、ヨーグルトの組み合わせはダイエット効果だけではなく、お肌つるぴかになるよキラキラニコニコ
ということで今朝は、脂肪0パーセントのブルーベリーヨーグルトアロエ入りをいただきましたぁー♪
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200902121119000.jpg
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200902121119000.jpg
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200902121121000.jpg
これ食べたことある??すっごくおいちいよ~っ(^O^)/
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200902121139000.jpg
ごっちゃんでーすヒヨコヒヨコ(^O^)/