野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200901221619000.jpg

おちかれさらんば~♪

今日も沢山のコメントありがとうございましたぁ~(*^○^*)

今お仕事帰りだよん。

今日は、月刊ビデオサロン3月号(4月号かも?)の撮影と企業広告の撮影がありましたぁ~♪


お昼はステーキ御膳をいただきました☆
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-200901221431000.jpg
おいちそうでちょ?

ちなみにビデオサロンは雑誌ですが撮影は映像なので、今日は監督サンに撮影していただきました☆

今日の監督サンはミスチルサンのPVや劇場映画を撮っている方で最新作の映画『イエスタディズ』は劇場公開は終わってしまったみたいなのですが3月にDVDになるそうなので見かけたらレンタルしてみてねん♪

さてとっ

今から走ってちょびの元に帰るよぉー!!


すたたたたーぁ\(^_^ )( ^_^)/