こんばんわ~o(^-^)oただいま帰りましたデス家わんわん

今日はじゃらんの撮影で群馬県伊香保の旅館へ行って来ましたぁ~o(^-^)o

街中で少~し撮影した後浴衣に着替えて・・

足湯、温泉、カラオケ&卓球等など~すっかりはしゃいじゃったょ~っカラオケ温泉テニス

やっぱり温泉好きみたいです桜ニコニコ

ちなみにカメラマンさんとは以前お仕事をご一緒していて今日偶然再会しちゃいました☆
一生出会えない人も居るのに不思議です。
だからねこのブログで出会ったのも何かの縁かもねドキドキ
ということでこれからもひかりを末長~く宜しくお願いしますニコニコ

あっ撮影の様子はじゃらん1月号に掲載されますら~本キラキラ