200810111721000.jpg

拝啓この手紙読んでいるあなたはどこでなにをしているのだろう

15の僕には誰にも話せない悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙ならきっと素直に打ち明けられるだろう

今泣きそうで
負けそうで
消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を信じ歩けばいいの

一つしかない
この胸が
何度もばらばらに割れて

苦しい中で今を生きている

今負けないで
泣かないで
消えてしまいそうな時は

自分の声を信じ歩けばいいの・・・

アンジェラアキさんの☆手紙を聴くと懐かしい気持ちにさせられます☆

この曲は昔のひかりの気持ちを歌ってくれていますニコニコ
あの頃は色々あって毎日泣きそうだったなぁって。

早く大人になりたいと思ってました。

今はかなり強くなったよ(*^_^*)クローバー

これも全て周りの人達のおかげですドキドキ

自分自身のことをブログなどに書くのは苦手なのでこのへんでニコニコ

生きてればいいことあるよーっニコニコ

さてとっ今からごはん作るよんキラキラキラキラ
皆はもう食べたかな?
   
BYすっぴんひかりんチョキ