自覚はなくても影響は大きい!
過去の自分を紐解く術を手に入れよう!
GRACE Healing School の1講師として、過去の自分を紐解く術を、お伝えさせていただいています。
コース名は『インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース』といいますが、
自覚があっても、なくっても、みなさま、深いところに抱えたものを癒すためにいらっしゃいます。
このコースのことで、私がお伝えしたいことは4つです。
1つめ。
このコースでは、とことん自分と向き合うということをします。
それは、今までいろんなところで、たくさん自分と向き合ってきた、という方が驚くほど、深く深く自分と向き合うということをします。
自分と向き合うことを恐れる方がいらっしゃいますが、向き合った先に待っているのは、かけがえのない自分だけです。
だから、安心して自分と向き合いにきてください。
2つめ。
このコースで学ぶ手法は、今世で抱えたものも、過去生で抱えたものも、癒します。
どこまでも深く潜在意識に入ることができる。
でも、とてもシンプルな手法です。
3つめ。
このコースで学ぶ手法は、自覚しているもの、していないもの、どちらも癒します。
長年、抱えていることを自覚していながら、手放せなかったことを、手放せた方もたくさんいらっしゃいます。
全く想像もしていなかった原因、現実世界で受けていた影響に気がついて、びっくりした方もたくさんいらっしゃいます。
自分が自覚していないところにこそ、今を変える鍵が隠されていることも多いです。
4つめ
このコースで学ぶ手法は、魔法のように、あっという間に何かがなくなったり、書き換えたりするというものではありません。過去の自分と向き合って、癒した瞬間に現実が変わるというものです。
「あー、自分はそうだった…。」と気づいた時、私も生徒さんも、毎回、「そうやって生きてきたんだよね」と過去の自分に優しくなって、本気で過去の自分を救おうとします。
自分に対して、そんなふうに思えるって、とてもすごいことだと思います。
スクール校長のgrace aya 先生が作ってくださった、この貴重なコースを、あなたも受講しませんか?
インナーチャイルドのコース開催予定は、
5/27(月)、6/17(月)、7/22(月) <青山>
講師 スクール校長 grace aya 先生
5/28(火)、6/25(火)、7/30(火) <名古屋>
講師 佐倉良佳凛
6/16(日)、7/21(日)、8/25(日) <青山>
7/29(月)、8/26(月)、9/30(月) <青山>
講師 田中智子(さと)
となっています。
コース詳細、お申し込みへのリンクは
お問い合わせは、田中智子(さと)への連絡フォームからお願いいたします。
GRACE Healing School は、他にもたくさんの手法をお伝えしています。スクールの詳細へのリンクは、こちらになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
GRACE Healing Schoolは、毎月、東京の青山と栃木県の宇都宮で、ヒーリング体験会を開催しています。
いくつもの種類のGRACEのヒーリングを、まとめて体験していただけます。
<青山> 5/24(金)、6/8(土)、6/19(水)、
7/9(火)、7/27(土)
<宇都宮> 5/26(日)、6/27(木)、7/18(木)
参加費は5,000円。
開催時間内は、いつでも体験していただけます。
体験会の詳細へのリンクは、こちらになります。
スクールの講師 佐倉良佳凛 さんと、青山でお茶会を開催しています。
「☆Lucky☆を呼び込んで掴むためのヒーリングお茶会」
『Lucky』をもっと呼び込んで
『ナイスキャッチ🌟』しちゃうためのお話しを、
ヒーリングの観点からお話しさせていただきます。
【開催日】
6/18、7/16、8/20
※全て火曜日の開催になります。
※申し込みフォームには全ての参加日があります。
何日でも選択していただいて大丈夫です。
【開催時間】
13:30〜15:30
【開催場所】
GRACE Healing School 青山校
【アクセス】
メトロ半蔵門線、銀座線の青山一丁目駅から徒歩2分
【参加費】
5,000円
【お申し込みはフォームから】
お申し込みフォームは、こちらになります。
※佐倉良佳凛さんに届きます。
【お問い合わせはこちらから】
田中智子(さと)への連絡フォームからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S19720075/