今日は白子町の矢田園芸さんでラベンダーマルシェでした。

帰宅して、お茶を飲んで、一息ついて、今、ブログを書いてるところです。

今日の感想は、この一言につきました。

気持ちよすぎでした~(*^^*)。

直前までの雨が嘘のように、イベント中はずっと晴れ❣️

足元も全然ぬかるんでなくて、場所を整えるのも楽でした。

今回、初めての屋外出店だったので、どうなるかと思いましたが、全く問題なく、気持ちよく過ごさせていただきました。

リーディングのほうも、1人終わって

『ふ~、気持ちいい(⌒▽⌒)』

ってなっていると次の方が来てくださる、
というなんとも幸せな流れになりました。

さらに、今回受けてくださった皆様全て、
ドンピシャなメッセージを受け取り、
今のご自分に気づかれて、
安心したり、ニコニコになったり、
すっきりしたり、次の課題を再認識したり、
とにかくいらしたときより、ずーっと素敵なお顔で帰っていかれました。

あ~、幸せだぁ(*^o^*)。

メッセージを受け取って、
ご自分に気づかれて、
ご自分と向き合うみなさまは、
ご自身では気づいてないけど
本当に美しいんです‼︎

その後の晴れやかなお顔を見るの、
私、本当に好き。

満たされる~(⌒▽⌒)。

今日、リーディングを受けてくださった方のなかには、他の方に受けるよう勧めてくださった方や、『みんな受けるといいのにね~。楽しい❣️』と言ってくださった方がいました。お母様がブースに立ちどまられて、お嬢様に勧め、お母様も一緒に聞きながら受けてくださった方もいました。

リーディングが、どんどん普通に受け入れてもらえるようになってきたぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなことも実感できました。

私は、リーディングもするし、チャネリングもするし、透視もするし、インナーチャイルドヒーリングやクリスタルヒーリングもします。

grace healing schoolのカードリーダーコースやインナーチャイルドコースの講師もしています。

いろいろやってるんだけど、今日気づきました。

私は、

『キラキラの自分に戻りたい‼︎』って思っている方が、実際にキラキラになる瞬間を見るのが、たまらなく好きでした‼︎

『キラキラの自分に戻りたい‼︎』って思っている方が、キラキラになる方向へと舵を切った瞬間を見るのが、たまらなく好きでした‼︎

久しぶりの地元で、そんな原点になるような想いに改めて気づけたことが、たまらなく嬉しい。

矢田園芸様、会長の高須様、世話役案内人の東山さん、黒沼さん、出店者の皆様、ボランティアで動いてくださったみなさま、足を運んでくださったたくさんのご来場の皆様、リーディングを受けてくださったみなさま、全てに心から感謝します。

ありがとうございました‼︎

今日の一言。

満足です❣️ (⌒▽⌒)



ーーーーー



ここから先は、

『今後の予定』
『千葉・東京インナーチャイルドコース』
『スクールと講師について』
『セッションメニュー』
『さとについて』 

についての記載になります。

随時更新しています。

ーーーーーーー
『今後の予定』
~~~

grace healing  school
東京ヒーリング体験&説明会


6/26(日) 
田園調布 多摩川
*時間/13:30~17:30(時間内はいつでも)
*場所/
Tamagawaenpirka
              東京都大田区田園調布1-52-18

              多摩川園住宅101

              東急東横線多摩川駅 徒歩3分

*参加費/¥5,000

下記の全ての体験ができて、それぞれどんなものなのか説明も聞けます。(日程によっては内容が異なることがあります)特に、クリスタル、クリスタルボウル、未来分析は、なかなか手軽に体験できませんので、この機会にぜひ体験してみてください。

クリスタル、クリスタルボウル、アロマ、フラワーエッセンス、カード、チャネリング、透視、レイキ、未来分析

※受けたいものだけ受けることができます。
※すべて受けると2時間くらいかかります。

当日の参加申し込み、問い合わせは、
08090981125までご連絡ください。

詳細は、
こちらを参照ください。

<7月以降の予定>
7/23(土) 
新宿御苑

8/20(土) 
新宿御苑

~~~
『さとさんと話
そう‼︎』

7/3(日) 10:00~12:00
参加費  3,000円
千葉市生涯学習センター

7/4(月) 10:00~12:00
参加費  3,000円
大網白里市 メーヤー館 様

7/5(火) 10:00~12:00
参加費  3,000円
大網白里市 メーヤー館 様

お問合せ・参加希望の方は、
こちらからご連絡ください。

~~~
12/4(日)
癒しフェスタ

宇都宮市
詳細は、
こちらから。

ーーーーーーー
『grace healing school
インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成 千葉・東京コース』

インナーチャイルドはね、今の生活に、びっくりするほど影響していたりするんです。

その影響力を知ったら、驚いて腰を抜かしちゃうかも…。

みんなが笑顔なのがいいな。
周りの期待に応えたいな。
争いごとっていやだな。
優しい自分でいたいな。

そんなみなさまは、かなりの確率で、
インナーチャイルドの影響を
受けていると思います。

癒されていないインナーチャイルドは、
マイナス波動をバンバン出して、
今のあなたが望まない現実を引き寄せ続けることがあるのです。


千葉コース
 
7月スタート
①7/14(木)・8/18(木)・9/15(木)

東京コース

7月スタート
①7/16(土)・7/17(日)・7/18(月祝)

9月スタート
①9/17(土)・9/18(日)・9/19(月祝)

詳細、お申し込みは、
こちらを参照ください。

※『インナーチャイルドって何?』という方は、ぜひ
こちらを読んでみてください(^O^)。

ーーーーーーー
『grace healing school と
認定講師としての活動について』


こちらを参照してください。

たった1日で、カードが信頼できて頼りになる存在に❣️
カードリーダーコースは随時開催です。詳細、お申し込みは、
こちらを参照ください。

ーーーーーーー
『セッションメニュー』

こちらを参照してください。

ーーーーーー
『さとについて』

さとは、

『私は私を幸せにする‼︎』

そう決めた方を、全力で応援させていただくと決めたヒーラー・セラピストですが、

私が勝手に手を出すことはできないので、みなさまからのご連絡をひたすら待っているヒーラー・セラピストです。

みなさまを応援するために『さとさんと話そう‼︎』を毎月開催し、『graceのヒーリング体験会』では各種ヒーリングのご説明やミニセッションをしています。『出店先でのリーディング』では本当のご自身に気づくために、ハイヤーセルフやカードからのメッセージやアドバイスを伝え、『各種セッション』では気づきや癒しを個別に行っています。

また、お世話になっているgrace healing schoolでは、人生を変えてしまうかもしれない(私は変わっちゃいました)インナーチャイルドコースの講師をさせていただいています。

活動の全てが『私は、私を幸せにする‼︎』と決めたみなさまが、ご自身を取り戻すためのお手伝いです。

あなたがあなたを幸せにするために、私、さとは、お役に立てると思います。

ご相談やお申し込みは、下記フォームから。

ご連絡をお待ちしています。
ーーーーー

お問合せ・お申し込みフォーム