ブログを書き始めてから
そんなに記事は書いていないですが
だいぶ時間が経ったので
私の病気も変わってきました。


今私は双極性障害と診断されています。


去年の夏頃は
本当にそうと鬱が激しくて
とても困っていました。


最近は少し落ち着いていますが、
逆に鬱の時間が長くなってしまって
一日中ベッドに横になっている日もあります。


もう、適応障害じゃないんですね


そんな予感はしていました。


仕事も結局解雇になる前に
自分から辞職しました。


解雇になった方が良かったのか
私の選択が間違っていないのか
いまだにわかりません。


コロナが落ち着いたら
就労移行支援に通おうかなと思ってます。


私みたいなやつが
ちゃんと通い切れるのか
自信がないですが…


それ以前になにをすればいいのか
まだなにもわかりませんが
挑戦してみたいなと。


焦りですね、たぶん。


職がなければ恋愛もできない。


まあもとよりする気はないですが。


無職なんですーって人と
積極的に関わってくれる人なんて
いないと思っているので
とにかく仕事だけは
あと1年くらいかかってもいいから
見つけたいなと思います。