久々のブログです。

仕事に行けない自分、
普通に働けない自分、
何もできない自分が情けなくて
落ち込んだ状態が続いていました。

実は昔から姉妹のように育ったいとこから
ここ7ヶ月無視されているので
そのこともずっと影響しているのかも。

生きていたくないと思ってしまう。

楽しい時だってもちろんある。

私は甘えられない性格なので
人といれば鬱かとはわからないくらい
頑張ることだってできます。

でも反動は必ずきてしまって
最近強迫性障害が出てきていると
診断を受けました。

どこまで行けば終わるのか
そもそも終わりなんてあるのか
生きていたくなくなります。

それでも、たくさんの人たちが
つらいなか頑張っている、
そう思って1日1日生きています。

たまにそれが限界になってしまうけど
それが今だけど
ゆっくり休んで明日病院へ行って
ちゃんと見てもらおうと思います。

もうこうなって3年です。

早く治ってほしい。

でもそのために頑張ることができない。

難しいです。