もしかしたらテーブル内テーブルというものが存在するかもしれませんね。
体感的にですがテーブルを変えずに掘り続けると、どうも同じお守りが偏って出てる気がします。
そしてテーブルを合わせ直してからすぐt5k9が出ました。
ただの偶然かも知れませんが、いろいろな人の話を聞いてもテーブル内テーブルの存在はあるかもしれません。
ずっと同じテーブルで掘り続けて、狙っているお守りが出ない人は一度テーブルを変えて、また合わせ直した方がいいかもしれません。
噂ではありますが、t5k9(溜め5攻撃9)は起動時間32秒のT6で出やすいとか何とか。
ちなみに俺は11秒のT6で出ました。

とはいえまだ確証はないので、気休め程度にどうぞ

未確証情報ではありますがメモ書きをしていきます↓
32秒起動のT6でt5k9
41秒起動のT1で聴覚保護5スロ2など聴覚系
24秒きどうのT12で匠5斬れ味3

偏って出るお守り・その起動秒数の情報求む
コメントで頂けると嬉しいです