天皇賞(秋)2015年のへっぽこ予想・・・アンビシャス。。。 | カリスマ馬券師Hの圧倒的閃き!

カリスマ馬券師Hの圧倒的閃き!

柴田善臣JKをリスペクトする馬券師Hの競馬予想ブログです。
三浦皇成JKも応援してますよ!

2015年11月1日(日)
東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)

圧倒的閃き ②アンビシャス

先週の菊花賞は距離が明らかに長いであろうと思ったキタサンブラックが見事に勝利

馬券師Hは体力自慢のマサハヤドリームを本命にしたのだが見事に最下位

ぐうの音も出ないやられようである

現地はサブちゃんの祭りで熱く盛り上がったようだが、馬券師Hの方は冷え冷えなのであった

今週は名誉挽回を期すにふさわしい天皇賞(秋)が行われる

ここは気合の入るところだ

当初の本命は⑮ショウナンパンドラであった

しかし、まさかの外枠⑮番に

正直、本命にしにくくなった

この枠で突き抜けるとしたらブエナビスタ級の評価が必要である

ただし、そこまでの馬かといえば自信がない

ここは有利な枠から本命馬を探そうと思う

そこで白羽の矢を立てたのがアンビシャス

距離が長いかと言われているが、この枠なら最短コースを通れる

問題は出遅れ癖だが、こればかりは現時点ではわからない

馬券師Hの負のオーラが消えていれば、ちゃんと出てくれるはずだ

期待して見守ることにする

相手だがここは⑧ラブリーデイ1頭のみ

前走の京都大賞典は本格化を確信させる圧倒的な走り

グランプリを勝っている馬に失礼とは承知でここまで強くなるとはである

正直、普通に乗ったら勝ってしまうだろう

この2頭を軸で3連複勝負

今週こそ勝利の女神が微笑んでくれるはずだ

買い目

3連複(2頭軸)  ② - ⑧ - ①、③、⑥、⑦、⑨、⑪、⑮、⑯ 計8点 各1,000円

合計 8,000円

自信度 : B

Goodluck