おはようございます! | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

おはようございます!

ひかり整骨院 中ノ橋の カシワザキです爆笑

だんだん 朝晩 過ごし易く  虫の声も聞こえてきましたね〜   

秋の足音が聞こえて参りました馬


今年の夏も  猛暑でした



私の  夏の定番   サクレレモンッッ!

確か去年は 生産が追いつかず お店から姿を消してましたよねえーん

今年は 有難い事に いくつ食べたか 覚えていないくらい

頂きました!!



                  お知らせ

本日  9月2日(月)

都合により  はり・きゅう は

お休みです🙇‍♀️

院長による 施術は通常通り

診療しております!!