師走ですね | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

こんにちは! ひかり整骨院 中ノ橋の

カシワザキです滝汗


いよいよ 今年も あと31日となりました


当院も 今年は  移転しまして


ようやく 落ち着いてまいりました


だいぶ コンパクトにしましたので


スペースは限られておりますが


とても  気に入ってます照れ


以前のテナントより  暖かいですし!


いろんな事が  合理化できた気がします


当院  私と 鍼灸師スタッフの2人で


こじんまり 診療してますんで


今の規模が とても  ちょうどいいんです


私と 鍼灸スタッフが  責任をもって 診させて頂きますので  安心して お越しください!


来年も 患者さんと 向き合って 診療していきます




………………



……………………



……

………




って   あと 1ヶ月 ありましたねっっっっっポーンポーン





{C4124488-20F9-44D2-8AAF-22E0181048EF}

本日は 月末の事務仕事〜〜〜


患者さんから  差し入れ頂きました爆笑爆笑


ご馳走様でした!!




ささっ  師走も頑張りましょ!!