本年もお世話になりました! | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

こんばんは!ひかり整骨院 中ノ橋 

院長のカシワザキです


大晦日の格闘技をテレビで見ながら、


エアー 腕ひしぎ十字固めの練習をしてました


想像の中で………








昨日からお休みを頂いております

新年は4日から診療致します!






本年も お陰様で 無事に一年を過ごすことが出来ました!



来年も 皆様の健康の お役に立てるように


日々精進致します




本年も、色々ありましたが


『諸行無常』でございます


物事は常に変化し続けています


川の流れのように




いい事も、ずっと続くわけではなく


かといって 悪い事も ずっと続くわけではなく



微妙なバランスを保ちながら



時は流れてるんだと



特に今年は そんな事を 強く感じました




来年は 当院も開業8年になります



継続は力なり、これからも  皆様のお役に立てる

治療家になれるよう 頑張ります




来年もよろしくお願い致します!