久々の雪~(゜o゜;) | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはにゃ
鍼灸師スタッフのシノムラです黄色い花




















今日は予報通りはてな5!雪となりましたね~むっ



久々の雪でしたが、少し重い雪で○| ̄|_雪かきが大変そうです...ダウン



皆さん、腰や肩など無理せず、少しずつ雪かきしてくださいね汗





















そんな雪の中(笑)今日は外でランチナイフとフォークをしました~おんぷ



いつもお世話になっている“和カフェ よりどこ”さんですキラキラ









ワンプレートの“カフェごはん”で、今日は杜仲茶ポークでしたびっくりまーく
やわらか~~でとっても美味しかったですLOVE



お野菜もタップリで、全部がとっても手の込んだお料理ばかりですキャハハ



私は少し暴飲暴食が続いたり、身体をリセットしたい時に、こちらのお野菜タップリランチをいただく事が多いですよぺこ上げ上げ




























寒い季節、風邪の予防に、抵抗力をつけるお野菜や果物はとても大切な栄養素となりますいちご



にんじんやキャベツ、リンゴ、バナナの他、海藻類もビタミン・ミネラル共に豊富で良いようです好



植物にはフィトケミカルという、植物が生き抜くためのクスリのような成分を持っています。



この植物の力を借りて、風邪に負けない力を身につけていきましょうかお上げ上げ






Android携帯からの投稿