大掃除! | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

おはようございます!


院長の柏崎ですニコニコ



本日は休日ということで



家の大掃除中ですグッド!








私は、たくさんの物を所有するのが好きではないので


なにか買ったら 一つ処分するようにしてますので そんなに物は多くはないのですが…




いかんせん 子供達の服やらおもちゃやらは


どんどん増えてしまいます、、、ガーンガーン







ということで 要らないものの処分処分~









ゴミ袋がいっぱいです叫び叫び










大掃除中に本棚の整理をしていたら




























学生時代ですので、10数年前に買った解剖学書がでできました!メガネ









いや~懐かしい!!








正直  学生時代には難しくて チンプンカンプン?(゜_。)?(。_゜)?


だった気がしましたが




改めて読んでみると




とても分かりやすい解剖学書だということに
気がつきました!!!!




[分担 解剖学  骨,靭帯,筋学]








はぁっっ!!



大掃除中でした…








さて本棚の整理~



Android携帯からの投稿