寒さのせいか...(´pωq`) | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはにゃ
鍼灸師スタッフのシノムラです上げ上げ



雨(もしくは雪)が続きますね~汗



雫石では昨夜深夜から雪が降り出しムンクの叫び
今日通勤は車どうかな~と思ってましたが、積もることはなく何とか来られましたグッド!



凍らなければ良いんですけどね↓↓


 



















寒さのせいか、痛みが強くなってきた~という方、なかなか痛みがとれない...という方が増えてきていますううっ...




今日久しぶりにいらした鍼の患者さま、腰・背中の痛みが強くなって来院されましたが、やはり冷えや、自律神経のバランスがとても関連しているように思いますダウン



朝・晩は特に冷えるので硬くなりやすいです354354
ストレッチなどで筋肉をなるべく動かし、外出時はホッカイロなどで温めてあげても良いですねにゃ






















昨日・今日と、たくさんスイーツイチゴケーキいただきましたアップ











ミッシェルさんのネギ焼きパンとブルーベリーベーグルおんぷ



ネギ焼きパンはかくれファンの方、結構いますキラキラ
私は薄焼きが好きなので、これはハマりますWハート



ベーグルも大好きですキラキラ










そして本日はローソンスイーツもビックリLOVE



もち食感ロール&豆大福ですびっくりまーく



ちなみに豆大福、わたしは“つぶあん”派ですぺこ



大好きなものばかりで幸せです(笑)ありがとうございました喜びキラキラ









Android携帯からの投稿