皆さんありがとうございます(*´▽`*)&来週の自由診療予定です☆彡 | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはきゃー
鍼灸師スタッフのシノムラですアゲアゲ
















ジメジメ梅雨はまだ明けそうにないですが、もう来週にはさんさが始まりますねビックリ



今年は雨雨の少ないお祭りになってくれたら良いのですけど...苦笑



お祭りに向け、会場付近でお店を開いている方は準備など始めているようですひらめき電球



楽しみですね音符





















先週土曜日の私と院長の誕生日に、患者さんからプレゼントをいただきましたきゃキラキラ







タルトタタンさんの、“シャキシャキリンゴのシューロール”ラブ音符















なんと、揚げ春巻きのタネを作っていただきましたにこ上げ上げ



見た目では分かりませんが汗
ジャガイモとチーズバージョンと、春雨やしいたけ、挽き肉、にらなど具だくさんバージョンのものを2種類いただきましたキャハハGOOD




もちろん全て美味しくいただきましたよ~好



本当にありがとうございましたキラキラきゃキラキラ























明日27日(土)は、休診となりますほろり
また、明後日28日(日)は休日当番のため診療致します。


診療時間は、
午前→9:00~12:00
午後→14:00~16:00    となります。



診療時間が変更となりますのでご確認下さいねきゃー



















来週(7月29日~8月4日)の自由診療は、

◎(月)~(水)・(金)
   午前⇨10:00~12:30 
    午後⇨14:00~18:30

◎(土)  9:30~14:00

◎休診 木・日



全て予約制になりますキラキラ
最終受付は、各診療終了時間の30分前ですガッツ



尚、保険診療はこれまでと変わらず、診察券に記載されている通りの診療時間となりますので、お間違えなさらぬようお気をつけ下さいニコちゃん

















今日は私の大好きなデコメローソンスイーツいただきました~ケーキ01









カステラビックリ
久しぶりに食べますにこキラキラ



カロリーも抑え目で、小腹が空いたときにちょうど良い大きさなんですハート



いつもありがとうございますにこ音符

















今週末は大雨雨の予報です㊦㊦( ̄^ ̄



お出かけの際は皆さんお気をつけくださいねむっ汗







Android携帯からの投稿