ひな祭り会゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはキラキラ
鍼灸師スタッフのシノムラですにゃきらきら














先週の土曜日は、私お休みをいただきまして汗皆さまにはご迷惑をおかけしました涙















何をしていたかといいますと・・・、今度小学校に入る息子の、最後の保育園行事、“ひな祭り会”を見に行っていました苦笑




“ひな祭り会”はいわゆるお遊戯会みたいなもので、園児が様々な劇をしたり踊ったりする会ですらぶ②




息子は“長靴を履いたねこ”の劇や、昨年のカラオケでは1番歌われたんじゃないでしょうかきゃ“女々しくて”を踊りました~ガッツ








最後のキメポーズえへへ…





ちゃんと4人体制で、なかなか上手く踊っていましたよ笑





最後の行事、しっかりこなしてくれましたひらめき電球
あとは卒園式を待つのみでGOOD寂しいような嬉しいような・・・。
この辺はちょっと複雑な気持ちです苦笑















ところで、最近いつもにも増して気温が低く汗寒い日が続いていますダウン
私も院長もまだ風邪やインフルエンザはかかっていませんが、やはり流行ってきましたね泣き




気温の変化時は体温調節が上手くいかず、体調を崩しやすくなりますううっ...




どうか皆さんも、寒くないように重ね着するなどして(ちなみに私はヒートテックインナーに腹巻き着用です!!)
お気をつけ下さいね汗





Android携帯からの投稿