雪かきお疲れ様です(●^o^●)☆彡 | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはきゃー
鍼灸師スタッフのシノムラですルンルン















ここしばらく、雪の日が続きましたので、雪かきを頑張っていらっしゃるという方多いかと思いますガッツ本当にお疲れ様ですむっ汗












8日から、雪あかりが始まりましたね好
整骨院からも、夜になると啄木・賢治青春館さんの建物の前に作った灯りが見えるんですよ~きらきら!!



去年は歴史館さんの雪像を見に行ったのですが、幻想的な感じでキレイでした音符



寒いかと思いますが、もし見に行ける方は見てみて下さいらぶ②ハート②















今日から連休になりますが、皆さん雪道などに気をつけてニコゆっくりお過ごし下さいねにゃキラキラ


Android携帯からの投稿