守護とのつながりを感じるようになり、
私の生活は一変しました!✨

毎日が充実して楽しくなり、
受け取った情報を調べるうちに
歴史や東洋思想にも興味を持つようになり、
新しい世界が広がった。🌏📜

自然のエネルギーを感じる能力も深まり、
日常生活でそのエネルギーを
強く感じるようになった。🌿🌞

例えば、夕方の散歩では、
風や木々のエネルギーが心に平穏をもたらし、
風の感触や木々のさざめきが
心地よい安らぎをもたらします。🍃

守護とのつながりが強まったことで、
心の平穏を保つ方法も身についた。

以前はストレスや不安に悩まされていましたが、
守護の存在を感じることで
心のバランスをうまく取れるようになった。


さらに、不思議な出来事や予期せぬ幸運が増え、
金銭面でもサポートが手厚くなってきました。💰✨
金銭的なサポートが増えた背景には、
ご縁の力も大きく関わっているかと思います

例えば、保険会社の親切な提案により、
別の箇所の修理も追加で可能となり、
それが保険で全額カバーされたり、
土地の一部が市役所の公共事業に関わることになり、
困っていた庭の問題を市役所に相談したところ、
役所が全額負担で
解決してくれたことがあります。🏡🌟



守護とのつながりは、
私の人生に新たな光をもたらし、
自然との調和を深く感じるようになった。

 


そして、自分のルーツを知ったり、
人生の目的や意味を見つけることができた。


これらの守護とのつながりから得た
啓示や体験を元に、
独自のスピリチュアルワークを作りました。

 まもなくリリースします。
この特別な体験にぜひ参加し、
心豊かな旅をお楽しみください!