タロット等で占う場合、

私は自分でカードを引きます。

しかし、今日はなんだか違う気がして、
べにねらさんの動画を観てみた。

 

 

出てきたカードのキーワードが

なんだか気になる。
 

 

    
私が選んだカードで
出てきたキーワード

 

子授け天女、白蛇、白龍

ユニコーン、ペガサス

菊理姫、弁天様、お稲荷さん

産土神社、白山神社

 

 

 

・子授け天女と白龍

【私の事】

私は、もともとは
この世に生を受ける予定ではなかった。

しかし、とある事情で、

この世に生まれることになった。

霊的な話ではなく、現実的な意味での話。
 

 

・産土神社

私の先祖が創建した神社の

金武観音寺。

 

そして日秀上人の出身地は

石川県の加賀国です。

 

・ペガコーン

【私の事】
(ユニコーン+ペガサス)

オラクルで出たカードは
ユニコーンだけれど

ペガサスもと解説していた。

それは私にとって、とても大事な部分。

 

私の守護アニマルの中にペガコーンという、

両方の特徴を持つ動物がいるので

ペガコーンでないといけないのです。

 

 

白蛇、白山神社
【私の事】

数か月前にテレビで見た記憶がある。
その時に「白蛇」のイメージが浮かんできた。

 

確か石川県に
そのような名前の神社がなかったけ?

 

 

調べてみると、
白山神社ではなく白山比咩神社でした。

でも白山比咩神社は、
白山神社の総本山。

 

 

 

菊理姫、弁天様、お稲荷

昨日の時点では、
ご縁がないと思っていた。
 

 

動画を見終わり

個人鑑定ではないので

続きは自分でメッセージを取る事にした。

 

 

いつものように寝る前に、

瞑想しながらメッセージを取る事にした。


 

 

 

瞑想開始。

すでに金武観音寺前(笑)

入ろうとすると、上から

なんかを感じる。

 

見上げると、白龍の卯ちゃんが
お寺の上をグルグルまわっていた。

 

 

え??
なんで卯ちゃん、ここにいるの?

しかも、なんでグルグル回っているの?

 

質問したけれど、反応なし。

 

 

 

一人でゆっくり歩いていると
いつものように左側には、
樹齢約350年のフクギと
お地蔵さんがあった。

フクギとお地蔵さんに挨拶。

 

 

すると真横を白龍と金龍が
ケーリュケイオンのように絡み合い、
お互いの移動を妨げることなく、
御堂の方へ向かっていった。

 

二人とも、どこにいくの~?

 

 

 

 

それにしても

金龍がいつのまにか
白龍と同じ大きさになっていて

びっくりしたあせる

 

 

いつ大きくなったんだろ?

そう考えていると

 

目の前に、白い枝だけの大木が現れた。

 

 

続く