Youtubeを見ていると
三木大雲さんが出ている動画を発見。

 

怖い話は苦手なのでドキドキしながら視聴。

 

 

 

 

 

 

すると、ヤースーさんの話に

私の先祖の日秀上人の話が。


35:31 沖縄を守るある企業(ヤースー)

 

沖縄の浦添市にある経塚の話で、

とある企業が
「経塚の碑文」の封印をとかれないように
五芒星で封印しているのではないかという内容。

 

 

 

 

 

それよりも私が気になったのは

私が視聴したこの日。

 

3月10日

「東京都平和の日」

 

    

昭和20年(1945年)の3月10日未明に
東京で行われた大空襲で
死者約10万人と
多くの命が失われた。

 

そして11日は、311の日です。

 

 

伝わったかどうかは不明ですが、


「世界平和や天災災害がないように
みんなで祈ってほしい」


この動画のコメント欄に

タイミングよく
メッセージを残すことができたので

よかったなと思います。

 

 

でも私自身は、
毎日祈ることしかしていません。

 

表さんみたいに、実際に行動している方は

ほんとにすごいなと思います。

 

表さんは、
山伏で古典神道を動画で語っている方。
 また世界平和の為に、
神楽を通して海外に出て活動しています。

表さんの考え方に共感し、
多くのことを学ぶ機会があり、
私のお気に入りのチャンネルです。