四柱推命とは、生年月日と生まれた時間を基に、
その人の性格や運命を推測する占いです。
生年月日時を、天を表す10種類の天干と、地を表す12種類の地支に変換します。

これらを組み合わせることで、60種類の干支が生まれます。

 

そして、日柱が運命の全体の約50%を、
月柱と年柱がそれぞれ約25%
を占めると言われています。

 

 

調べていくうちに気になる動画を見つけました。

それは、「神や先祖・守護霊の恩恵が強い人7選」という動画です。

 


 

 

「神や先祖・守護霊の恩恵が強い人7選」

 


 

こちらから調べてね。

こちらは+時柱もでます。

※以下では私が持っているものだけ載せています。

 

 


スター天中殺に寅卯天中殺か、申酉天中殺がある人。

私の場合は、申酉天中殺です。
一緒にいてパワーがもらえ、形にしていく才能があるそうです。

 

 

 

スター天元禄格(丙子・丁亥・辛巳)を持つ人。
※時柱・日柱・月柱、年柱のどれでもOKです。
恩徳を積んだ(良いことをして衆人から信頼を受けた)先祖の子孫、

神様の指令を受けて生まれてきた人。

また白虎(神の化身)を抱いて産まれてきたと言われている。

私の場合は、日柱に辛巳があります。

 

そして、ここでわかった真実。

昔、白虎がすごく好きで

過去にピグで活動していたときにぬいぐるみの白虎ちゃんを

持ち歩いてました。

 

白虎ちゃんとは、ご縁が一旦切れてしまったけれど、
守護の仲間に入れたほうがいいのかな~と

11月頃から思っていたところに、

再び白虎ちゃんのご縁が繋がりました。

 

 

 

スターを持つ人。
霊感がある人や、危険回避力があるそうです。

※時柱・日柱・月柱、年柱のどれでもOKです。
私は、日柱・月柱に巳を2つ持っています。

 

 

 

もちろん、これらの干支だけが特別というわけではありません。
すべての人が、
神や先祖、守護霊からの恩恵を受けています。



しかし、自分自身が実感していたことが、
このような形で具体的に表現されると、疑い深い私にとっては、
自分の感覚を信じられる自信となる嬉しいものでした。ニコニコ飛び出すハート