先日の出来事ですが
おばあちゃん敬老の日おじいちゃん
お父さん父親の誕生日お母さん
もかねて 
家族で温泉に
いってきました照れ
 
ゆっくりしすぎて
食事の一部しか写真が
とれてないという真実ガーン
何てこったーポーン
{BCB90AC9-69B5-4D70-8CA1-66E1B7EA7F35}
 
 
中々家族で集まる事が
無くなっていたのですがキョロキョロ
今回は久々に団欒でき
色々な事を話せて
とても良かったですニコニコ
 
子供の頃は
兄妹の中で私が
1番怒られていたし…ニヤリ
何かと噴火させていた為(笑)雷 ムキー
なんとなく…。
父親と祖母達に
凄い距離を感じていましたキョロキョロ
 
色々と自分の主観が
あるけども関係性を
早くどうにか元通りに
しなきゃ〜と
思ってたのです。滝汗
 
しかし…。
今回の旅行で
私の勝手な思い込みと
その時はそう理解しても
仕方ない状況だった
という事で 
すんなり
解決しましたびっくり
笑い泣き本当に良かったです笑い泣き
 
私の伝え方が 
下手なのもありますが
ちゃんと自分が伝えたい事は
相手にわかりやすくが 
大切ですねやはり。ニコニコ
 
何事も
後悔してからでは
遅いし時間は
戻りませんものねショボーン
 
えーん三浦反省ですえーん
 
 
 
家族に会う度に
お互い歳を重ねて 
きたと感じるし
小さくなった
身体を見ると胸が
きゅーっとなりますし
泣いちゃいそうです笑い泣き
 
でも家族は
何年たっても
変わらず素が
出せる存在だし
笑いが溢れていて
自由で
そんな家族で 
良かったな〜と
思うのでしたニコニコ
 
 
 
今週もあっと言う間に
平日最終日ですね!びっくり
 
心と身体の
リフレッシュに
出張トリートメント
是非お試しください爆笑
 
音譜週末も元気に
お待ちしております音譜
 
 
 
イチョウ出張マッサージ.netイチョウ

http://www.pure-tokyo.net/

 

 

お団子受付電話番号はこちらお団子

 

おにぎ070-6498-1212おにぎ