先日長崎のお土産に
いただいた物…びっくり
カステラと 
虹ぬいぐるみ(笑)虹
    うさぎクッキー ミッフィちゃん?』うさぎクッキー
       くまアイスうさこちゃん?  くまアイス 
ぬいぐるみって一個も
持っていなかったので
不思議な気分です爆笑
{402693FC-DE1A-4EDA-8159-76DF588CB419}

とりあえず置いてみました(笑)てへぺろ
好きなキャラクターは
これと言って特定な物は
ありませんが基本的に
ふわふわしてたり、
ほんわかしたのが好きです。照れ
 
傘雨昨日は雨降りですが、雨傘
晴れ晴れ土日は晴れるのを晴れ晴れ
期待ですねニコニコ
 
そして全く話しは変わって
自己整体メゾットの
メモ体験談をまだ途中ですが記入…。メモ
三浦は、4ヶ月前から
5つの取組みを
毎日やってるんですが
その1つが
お水を1日こまめに
みずがめ座2ℓみずがめ座以上
飲んで腎臓を活性して
お小水で排出する。
{E54A66F0-BC91-4726-BCA5-956A648C9F15}

 
人間の体内は成人の方で
約60%
水分でできていて
お水をとる事で体内を
活性、循環させて
老廃物を排出できる。
 
それには日々2ℓ以上が 
必要だそうでポーン
よくお水を摂ると浮腫むと
言われてますが
私は実験して体感した所
浮腫みが減ったのです❗️キョロキョロ
みずがめ座上手に古い水と新しい水がみずがめ座
循環、交換されるようになり
排出できてきたようですおねがい
 
夏場や汗を特にかく日や
お酒飲む日は、赤ワイン日本酒生ビール
2ℓよりは飲む量が増えますが…ガーン
筋肉走る人そして汗をかいて走る人筋肉
笑い泣きデトックス笑い泣きしたら
栄養も一緒に出ちゃうので
お水とったら
腎臓でろ過してお小水で
排出が良いとの事です。
2ℓって多いと思われますが、
意識して習慣にすると 
全然飲めてしまいますウインク
コップ1杯✖️10杯程です。
 
もちろん他の4つの取組み➕
食事や動き、治療など
しているので
これだけの効果とは
言えませんが
腎機能も活性したからか
体感としては
身体が浮腫みづらくなった。
腰痛なくなった。
顔色肌色が良くなった!おねがい
でした!
私の場合はまだまだ
実験中ですから
また経過をのせようかと。
長くなりましたガーン
 
 
今週もお疲れ様でした。
曜日関係ない方は明日以降も
ファイトの巻きです爆笑
 
お疲れが溜まってしまった方や
リラックスしたい方は、
ぜひ出張マッサージ.netに
お電話くださいませウインク携帯
 
 

イチョウ出張マッサージ.netやしの木

http://www.pure-tokyo.net/

 

 

ねこへび受付電話番号はこちらねこへび

 

オバケ070-6498-1212オバケ