先日実家に帰って参りました照れ
 
お墓参りをして
家族ともゆっくり御飯でき
色々とリフレッシュもできました ニコニコ
 
電車のどかな駅の風景電車
下矢印下矢印下矢印
{E4B4DAA0-D476-4E41-A8F9-B92B1233465A}
 
三浦の故郷は、
本当にのどかな風景が広がる田舎です。
都会から引っ越して
この地で過ごした期間は
本当に色々な事があったけど
今振り返ると本当に
沢山良い経験させていただいたなと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
小さい頃は素直に受け止め
考えられなかった事や
違う解釈をしていた事も
大人になると、物の見方や
視点や考え方も変わり
こんなに考える事
なかったんだと思う事が、
沢山でした。
ウインク自然体が一番ですウインク
今回帰って更に気づけて
よかったです。
 
 
チューリップそ・し・てチューリップ
ラブ家族といった地元のお蕎麦やさんラブ
下矢印下矢印下矢印
{061E02BB-F28C-40CC-901B-0FD7A47D3632}
 
ラーメン天麩羅サクサクで美味しかったぁ〜お願いラーメン
 
照れ帰りの新幹線前にずんだシェイク照れ
甘すぎて最後まで飲みきれず…笑い泣き
甘い物昔は好きだったのにぃ〜プリンスイーツ
今はスポンジ、生クリーム系
などなど苦手になって
しもうたのです…ガーン
 
チーンとほほチーン
{BAF145F0-F51D-4814-AA92-3E58AD7182A2}
 
 
このお仕事は肉体が疲れた方も
沢山いらっしゃいますが、
精神面がお疲れの方も多く
心と身体のバランスを
整える事が大切です。
 
 
私に出来る事を
今あるやってあげられる事を
セラピストとしての自分のあり方
もまだまだ改善点は多いですが、
勉強したり、仕事を通しても
日々のご縁を大切に
これからもパワースポット
のような存在になれるよう
成長し続けます。
 
いつもありがとうございます😊
 
それではまた
 
 
 

キラキラ以前からのご要望に御答えし

午後のお早めのお時間からも

ご予約可能になりましたおねがいキラキラ

 

  

天使天使天使天使天使天使天使

 

 

寿司出張マッサージ.net寿司

http://www.pure-tokyo.net/

 

 

キラキラ受付電話番号はこちらキラキラ

 

流れ星070-6498-1212流れ星