ブログでのご紹介♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはクローバー



急に涼しくなったと思ったら、まーた暑くなってきて…ぼけー

季節の変わり目は気温差が激しくて体がダルくなりがちですね…ぐすん

夏になったばかりだと思ってたのに…夏を満喫しないまま終わろうとしています…

あっ!!でも、ネイルの試験合格しました照れ(2回目でやっとw)完璧また落ちたと思ってたから倍嬉しいですウシシルンルン次はジェルネイルの試験だイヒ



わんこのご紹介星遅くなってすみませんタラー



パイパイくんキラキラ

トリミングコースルンルン




きなこちゃんキラキラ

シャンプーコースルンルン



ももちゃんキラキラ

トリミング+ハーブパックフルコースルンルン







ひめちゃんキラキラ

トリミングコースルンルン




みんなとってもお利口さんでしたハート

Instagramもよろしくお願いします星

🆔merino_hikari
#トリミングサロンめりの