ブログでのご紹介♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはクローバー


前回ツバメが巣を作ったってこのブログに載せたと思うんですけど…

あれから全く雛がピーピーとか無くて、親ツバメはずーーーっと巣にいるんですけど…卵あるのかな???宇宙人くん


でも、まぁ…見守っとくしかないですもんねUMAくん


ブログでご紹介のわんこ星

ももちゃんハート
ハーブパックフルコース






ひめちゃんハート

トリミングコース+ゼオライト歯磨き星




ジャッキーくんハート

トリミングコース星手を出すとハイタッチしてくれるウシシ



きなこちゃんハート

トリミングコース星元保護わんちゃんで最初のトリミングクローバー体は短かったからちょっと揃える位、これからもっとふわふわになりましょうね赤薔薇




パイパイくんハート

トリミングコース星

可愛いひょっこりはん照れ




パイパイパパのちゅんたろうくんハート

トリミングコース星





インスタグラムもよろしくお願いしますUMAくん

🆔merino_hikari