ブログでのご紹介♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ


2月も終わりに近づき3月目前ぼけー


やっとルンルン確定申告が終わりましてハート

肩の荷がおりたー宇宙人くんイエーィ


これで、我慢してた今年から始めたい新しいことに挑戦ができますにやり

まだまだ内緒ですがゲラゲラ(できなかったらいけないので…笑)

そして、今年からハーブパックも始めましたクローバー

ハーブパックコースはトリミング料金+1500円です星

内容は

赤薔薇ハーブパック
赤薔薇ハーブ湯(ハーブ湯のみは+500円)
赤薔薇ハーブ歯磨き(ハーブ歯磨きのみは+500円)


ももちゃんのハーブパックコースキラキラ

パックして、同時に歯磨きもルンルン



そのままお風呂へ♨

ハーブの良い香りと共にルンルンそして、汚れも浮いてきますびっくり


皮脂汚れも落ちてスッキリ、ふわんふわんになりましたハート




ハーブシャンプー(+500円)もおすすめです赤薔薇

是非試して実感してみてくださいキラキラ



インスタグラムもやってますのでこちらも宜しくお願いします星

🆔merino_hikari