エルマーくん、ウィッシュくん♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ


今日のわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


エルマーくんルンルン






今日は頑張って耳掃除できましたガーン

偉かったねラブラブ

我慢してくれたからあっという間にできました爆笑

※シュナウザーは他の犬種と違って耳毛が多いのですえーん

とっても可愛くなりましたデレデレ






そして、お泊まりに来ていたお友達のウィッシュ君キラキラ






嬉しそうなウィッシュ君ルンルン





ウィッシュ君もいつもとってもお利口さんキラキラ





今は頭アフロに転換中ですラブラブ

アフロもとっても似合うょねーウシシ






みんなよく頑張りましたキラキラ



今日のもりくん照れ

こちくんが来てから猫風邪をぶり返してちょっとしんどいもりくん…ガーン

それでも、こちくんの相手をしてくれます照れ

兄ちゃんありがとうチュー






ゴロゴロにゃんーラブラブ





おちパパびっくり!?