シェバちゃん、シャイナーちゃん♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ


今日のわんこ猫しっぽ猫からだ猫あたま


ショークリップのシェバちゃんとロングヘアーのシャイナーちゃんハート






今日は二人とも水素風呂音符


ぽかぽか気持ちいい~照れ








お湯の中で毛がぶわーってなってますねびっくり

たっぷり吸収してくれーグッ


そして、二人ともとっても爽やかに乾きが良かったです!!

シェバちゃんのコンチはいつもよりカットしやすかったですルンルン





シャイナーちゃんもサラサーラールンルン






女の子らしくみつ編みラブ

お利口さんだから頭可愛くアレンジできて楽しかったデレデレ


二人ともよく頑張ってくれましたハート










今日のもりくんチュー

鰹節の袋を持つカサッてゆう音に敏感な二人…

急いで駆けつけるおちくんともりくんびっくり