こんばんは✧︎*。
光です(˶ˊᵕˋ˵)⟡.·


今日は、近くで花火があったようで
外から花火の音が聞こえてきました( *´꒳`* )


気付けば今年も花火の季節になりましたね🌺🔥


小さい頃に
何かの番組で
花火師さんの密着ドキュメンタリーを見て
感動した思い出があります✨️


打ち上げ花火。
その一発にかける花火師さんの目が
今でも焼き付いています⟡.·*.
やり直しがきかないからこその入魂🔥
とてもかっこいい姿だったように思います


花火といっても

ひとつひとつ表情も形も違う

でもどれも人を魅了し

人の心に残るもの

時間にすれば一瞬なのに⋯


見る度に本当に凄いな⋯と思います✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


真心を込めて作り上げるものは

本当に美しいですね.*・゚




今日は外で上がっている花火を眺めていて

ふと思ったことがあり⋯


カードリーディングも

何だか花火と似ているなぁ⋯と☽︎︎·̩͙


やり直しがきかない一発勝負

そのひと時で誰かの心に光を灯すことができる



┈真剣だからこそ伝わる何かがある┈



そんなことを思いながら

今年初の花火を

子供たちと眺めていました( ˙ᵕ˙ )✨️



大好きな花火の季節𓇼𓆡𓆉 ⋆

今からワクワクです\(๑´ω`๑)/♪♪



皆さんにとっても

素敵な夏になりますように⋯⋆ ☄︎. ·˚ *




ここまでお読み下さり

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️